薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木

<21冊目>
とりあえず、記録とか、覚え書きがたいそう苦手なのだということがわかった。いや、自分の話。
でもちゃんとやるよー。上半期終了しております。こんなんで間に合うのか?目標達成できるのか?


薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木

既婚者の恋。故意?
実に女臭く途中で辟易した。
装丁は好き。

一番嫌いなのは桜子。女を武器にすることを嫌うくせに、あっさりやってのける。「気付かなかった。」とかいって。本当嫌な女。自分だけはきれいな世界にいると思っているのな。ああいやだいやだ。

この中で一番共感するのは陶子。流れされてるくせに流されてないとか思ってる、アホでお気楽で、土台がなければ何にも出来ない子。

でもね、
枇杷はなかなか実を付けないんだよ。だから「枇杷がなるとその家の誰かが死ぬ」って言われるんだって。